人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LK中心の考察その他


by Ein_zwei
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

月記になりかけていますが

こんばんは、てすたみんです。
ついさっきゲフェで半年くらい見てなかった虹の人見かけて日記催促されたので。。

最近また通常Boss回るようになっていますが、やっぱテンション上がるみたいで。
しげの爆弾発言飛び出したり、しげのゴス買う日が楽しみです。
月記になりかけていますが_e0078930_223541.jpg


後ネタになりそうだったのは・・・
月記になりかけていますが_e0078930_2262766.jpg

レンタカーやるなと思った一瞬でした・・・。

かなり知ってる人少なそうですがこういう人なので逆毛には注意です。
月記になりかけていますが_e0078930_2304191.jpg

年上のお兄さん方怒る人には注意してください。

で、、、催促してくれた虹の人。後で何かやってもらいますのでお覚悟を・x・。
by Ein_zwei | 2006-04-23 02:37 | 日記