LK中心の考察その他


by Ein_zwei
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

一ヶ月半ぶり

の、更新です。
まるまる一ヶ月半レポやらテスト勉強で殆どROやれてないテスタですこんばんは。

その間に
e0078930_17401323.jpg

こんな事や、こんな事が。
e0078930_1742143.jpg

e0078930_17432662.jpg


ほんといつもこの溜まり場はネタに尽きないね。
若干一名名前入っていますが故意です。はい。

で、話変わってGG。
うちだけじゃなくて他も大分人の動きがあるようで、今後の動きが楽しみ。
特に海胆がまた伸びてきそうなので注目してたりします。
話全く纏まってませんが時間が無いのでそろそろこの辺で。

明日でテストラストなのでそれ終わったら一気に光らせて、、、と行きたい所ですが
BOT居なくなった窓手だと出ても3前後なのでちょい他の狩り場行くかもしれません。

>>前の記事にレスしてくれた人。
鰐の落とす狸用アクセは何故か"肩に掛ける物"じゃなくて"ローブ"なんですよね・・・。
[PR]
by Ein_zwei | 2006-01-29 17:59 | 日記