LK中心の考察その他


by Ein_zwei
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

近況

最近またレベリングやる気でてきたのでオーラまで一気に上げちゃいます。
取り敢えず日曜で35M。二倍以外でここまで稼いだのは騎士の98→99を2日半で終わらせた時以来(;´Д`)
やっぱ目標出来るとやる気が違うね。
e0078930_143014.jpg

出来れば年内に光らせたいがレポート、クリスマス、年越しと、やること大量で間に合うかどうか・・・。
そして、これ書いてて思い出したことがある・・・クリスマスプレゼント買ってNEEEEEE。
来週日曜忘れずに買いに行かねば  λ ........
でも、来週はレポートがががo┤*´Д`*├o
段々詰んできた感もありますが、LKは地道にやります(他に支障がでない程度にzzz

後先日こんな事が↓
e0078930_1484577.jpg

最下層BOTが良く鰐釣れてくるんですけど、それ仕方なく倒したらでて欲しくない物が_| ̄|○
どうせならアクセかcください。・゚・(ノД`)・゚・。

それと、sグローブが落ちてるの拾ってるだけで30個行きそうな勢いなので欲しい人居たら言ってくれればあげます。

もう少し稼いでjob上がってダブル王手。ますますやる気が(´¬`)
e0078930_23183768.jpg

[PR]
by Ein_zwei | 2005-12-12 01:50 | 日記