LK中心の考察その他


by Ein_zwei
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

対BBS

今日はTBS攻め。
結論から、まぁこんなもんでしょ。
結局2MAP抜けれないで終わったんだけど、個人的には倍の人数相手によーやれたと思う。
近いうちにいつか落としたい相手だ。
出来ればお互い傭兵無しのガチ希望だがね。

んでラス20分で芋黒葉のトコ行くも時間切れ。@5分足りなかった。
初の宿無しとなったんだけど、(´-`) ンー、、、みんなやる気でてきたからある意味負けでも良かったんかね。
ただ、最後のTBSが芋支援してるのはさすがにうざいと思った。

こっから本音・・・書きたい所なんだが書くと色々とまずそうなので書きません。

それじゃ恒例のGG後麻雀行ってきます。
あー、ついでにここで麻雀打ちたい人も募集。
まだ富豪だけど良かったら書き込みくだせ。
[PR]
by Ein_zwei | 2005-12-11 22:41 | GG