人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LK中心の考察その他


by Ein_zwei
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

レポート第二弾

今週は最初からB1防衛。
今回は終始頭の悪さに助けられたGGだった。
先週落とされたんだしJAじゃ と思ってたら予想通り来ました。
すっごいだらだらした攻めで始めの1hは死人ちらほら出る位で、安定防衛。
問題は21時10-20分の間にロキが落ちて防衛ライン崩される。
が・・・砦前の溜まってたのが崩しかかったのに突入しなかったとかで
マスター抜けてEMCで、安定防衛再開(;`ω´)
30分過ぎにJA撤退してその後C4派兵で二個目GETして終了。
レポート第二弾_e0078930_22214689.jpg

面白かったのが入り口の封鎖が↑こんな感じで奥に阿修羅が3前後いて
wizにBDS撃ってたら阿修羅全部寄ってきて「あ、これまずいな」と思いゴスに着替える。
当然阿修羅1発→2発そしたらローグも来て先ずストリップウェポン→ここで阿修羅三発目が!
アーマー来ないなと思いつつ白押して前方クリックしつつ耐える。そしてローグは盾剥がしてその後何を血迷ったか必死に頭の猫を剥がしに来るがこれが取れないwww
そうこうしてる間にまた二発来て耐えるもローグはまだ頭取ろうとしてるww
この辺りから面白くなってきてwisしてやろうと前方クリック辞めてローグを→クリックで探し出す。探してたらJTやら阿修羅やら来てあぼん。見つからなかったのが残念でならない。
by Ein_zwei | 2005-12-04 22:38 | GG