LK中心の考察その他


by Ein_zwei
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

今後を見据えると

虹の人のとこで書かれてたのがちょい気になったので。

結論から言うとやっぱり皆考える事一緒。
阿修羅がアタッカーが9割↑な今の現状だと
対抗の阿修羅を轢くのが一番手軽な訳ですが、やっぱりそれ以外の解決策も考える物です。

彼のところで言われていたBB案は今俺の知る限り、ウォーカーの人とstrange rubの人の二人。
ウォーカーの人は言うまでもなく、strange rubの人にも一回メンテ明け超で俺のモンク負けてるから、タイマンだとチャンプじゃ無いとかなり厳しい。
ただ、BBには結構穴があるので色々と検証して対BB策も探して行こう。

今俺が考えてるのが深淵武器付与バーサク案オシリスクリップ併用すればかなり良い感じになると思う。(デスペナ貰う可能性が高すぎるので試すのはオーラ出てからになりそうだが。)
後もう1人うちの騎士で面白い事考えてるのが居るんでそっちも期待age

ボス強化次第だがスタブでボス飛ばない=騎士要らないとは言えなくなる様な騎士阿修羅の2アタッカーに出来りゃ良いなと。その為には今は狩り必死(;`ω´)

バーサク付与だと相手の塩を防がなならんので+9sシルク25-30辺りで売ってもいいよって言う人居たらメッセかwisください。
[PR]
by Ein_zwei | 2005-10-04 10:57 | 日記