LK中心の考察その他


by Ein_zwei
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

POTは飲み物?

名無しクエの為に知り合いと前提の火山クエをしている時の1コマ。

もうかなりのキャラ数やってて手順覚えているので
ロックラックの情報聞いて、黄Pあげて、材料を持っていって・・・と思っていたら
黄Pをあげたところで横から・・・
ポーションって飲むのか、塗るのかどっちかなって思っていたけど飲むものなんだ~

さすがに塗るっていう発想はなかったww
もし塗り薬ならGv後とか皆ひどい事になってそうだ・・・
と今書いてたら・・・SPPってどう見ても飲めないよなという事に気づいた。
他MMOに比べてそこら辺の作りがリアルじゃない分曖昧だからこそ笑えた今回の一件でした(´ω`)

でも実際のトコどうなのがんほーさん?
[PR]
by Ein_zwei | 2010-03-23 20:20 | 日記