LK中心の考察その他


by Ein_zwei
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

1/3

移住はしたものの旅行続きで久々のLOKIGv。

年始進行らしく同盟内でAチーム、Bチームに分けてたらしい。
20:00~21:30位までV3、V1で幾つかの勢力と割ったり割られたりの展開。

21:30からN2を確保してF3へ派兵するもセレに押し負けSE2砦は諦めV1、V3へ。
どちらも結構ギリギリでしたが確保し3砦となりました。

と、やっぱりレポ書くなら同盟構成の把握は必須ですね・・。
偵察 って言われても居たギルドがどこの同盟なのか分からないのはもう致命的。

今回は職の関係上シングルメギンでしたが、ダブルに慣れちゃうとやっぱり物足りなく。
貸し出し時の事を考えると3つ目が欲しくなりますね・・・。
同盟構成は把握してないのに、強ユニットの会話は自然と頭に残るようで
VF3で転戦指示が出た後に延々と蜘蛛で隔離されていたLKと少し殴り合いを。
常時槍で怨霊挿しらしいけども、前から作ってもいいなと思っていた武器だったのもありますが、
実際に運用している人を見て更に欲しく。・ω・。

PS 寝坊してサイトアクセ無いよ、ブーンPOT無いよとぐだってごめんなさい(´・ω・`)

全くレポになっていませんがこんな感じで。
[PR]
by Ein_zwei | 2010-01-03 22:43 | GG