LK中心の考察その他


by Ein_zwei
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

7/26 Gv

今週は鬼哭を雇用してのGvGで開始時は50人程度。
最終的には1Gに収まらず58人だったのかな。

20:00~20:10
VF4:防衛勢力TS
海胆と攻め被ったので取り敢えず海胆の排除から。
第一守護石前に展開しているのを徐々に入口まで押しやった所で海胆は撤退。

20:10~20:25
第一守護石前で防衛するTSをEMCから崩す。
この時くーがーが単独で第二守護石へ向かっており、第一守護石破壊後すぐに第二守護石も破壊。
バリケードも問題なく崩しエンペブレイク後撤退。

20:30~20:35
N1:防衛勢力Maje
今週のMajeは防衛する気が皆無だったようで5分ほど攻めて撤収。

20:37~20:42
N4:防衛勢力?
ログに残っていないため不明。
時間的にも大した戦闘行われなかったかな。

20:50~21:15
N3:防衛勢力黒葉
VF4の時と同様に攻め被りが海胆。
うちが攻め入った時点で守護石が片方割れた状態。
まずは適当に海胆を排除。その後突入1~2回で第二守護石前に陣取る黒葉を排除後バリケードエンペと破壊。

21:20~21:40
VF2:城主プロペラ(空き家)
VF1:防衛勢力Zodi、攻め勢力プロペラ
プロペラがいつもやる21時過ぎた辺りから空き家を確保しておいて、SE2砦を目指す確保済のVF2から。
VF1はプロペラが第3バリケ前まで押していたのでそのまま勝つだろうと見込み、ライン構築する前にVF2を確保後VF1落城と同時にカウンターを入れる構想。
しかし、VF2へ行ったら何故かまた海胆が居たのでまたまたまた排除。
このせいで、若干タイミング的に際どいかなと思われたがうまくVF1も確保に成功し防衛ライン構築へ。

21:40~21:50
VF3:防衛勢力軒鈴
流石に今から攻め始めるには時間が足りないので、味方芋が第3バリケードまで押しているVF3を頂くことに。
味方芋の排除はあっという間に済むも、軒鈴の防衛が思っていたより硬く結局EMC→全軍突入での確保を必要としました。
バリケード前に出てくる人達が結構いい動きをしていて少数だと攻めづらい感じがしたかな。

21:50~22:00
いつも通りB4を守るプロペラを軽く排除して確保。
その後B5へ派兵を送ったところでV3が手薄との報告を受けそのままV3へ。
星屑が防衛してたが抜けて終了ギリギリで割り確保。

VF1、VF2、VF3、B4、V3の5砦となりました。

やっぱりこの人数集まるとやりたい事が出来ていいね。
鬼哭の人らも丁度うちに足りない職をカバーしてくれる感じで戦力に厚みが出来て良かった。
[PR]
by Ein_zwei | 2009-07-28 07:49 | GG