LK中心の考察その他


by Ein_zwei
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

7/20 Gv

さて今週は先週より少し増えて最終的には41人になったのかな。
内容的には終始VF1だったわけですがとても濃いGvでした。

開幕~守護石破壊まで。
VF1黒葉攻め。
Majeと攻め被りで入り口防衛は無くなっており、Majeが守護石1を破壊したので守護石2防衛を崩すことに。
しかし、守護石2を崩す→守護石1に移行→守護石1を崩す→守護石2へ移行。
と、2回無駄な時間を使ってしまいましたが、3回目の防衛戦で一気に破壊することに成功。
この辺りでMajeはほぼ撤退しちらほらしか見えてなかったかな。

第1~第3バリケードは多少時間掛かるものの順調に落として行き21時にエンペブレイク。

その後防衛に移るわけですが、ここでMajeがまた攻めてくる。
第3バリケ、第2バリケと直すも2勢力相手に第2バリケ前防衛とは行かず第3バリケ前での防衛となります。
最初は攻め勢力同士で潰しあってた様ですが途中から黒葉とMajeが勢力集める場所を分け始めた辺りから押され出し21:30ごろ(?)落城。
落城したころにはもう黒葉居なかったのかな。

今度はMajeとタイマンとなる。
相手の早い第1バリケ前EMCがあるもそれより先にマスターが抜けEMCで同様に第3バリケ前を戦場にする。
後一本まで削ったところで第2バリケを直され防衛戦が徐々に第2バリケに移行・・・
したところでスカスカの第3バリケ前でEMCを決めさくっと壊して21:50ブレイク。
その後、多少攻めてくるも残り時間の関係でMajeも撤退。

派兵ではB4を守るプロペラを蹴散らしてB4を確保。

VF1、B4のダブルとなりました。

Majeの時はそうでも無かったのですが、黒葉のときえらい絡まれるべきでない職に絡まれた感じがある。
WIZ居るのに俺にBB撃ってくるAspireの道鎧のLKとか。まぁ、有難かったから良かったんですけども。

それにしても・・・、反省会盛り上がりすぎですよね。・ω・。
[PR]
by Ein_zwei | 2009-07-20 17:40 | GG