人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LK中心の考察その他


by Ein_zwei
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

7/6 Gv

さて今週はV1のWoam攻めからスタート。
TSが攻め切れなかったと言う3MAP入り口防衛。
が、一回の攻めで突破しERでEMCされるも排除後破壊。
そして商業値が90もあったので減らす作業に。

次にMajeの守るN3へ。
10分ほど攻めるも重すぎて入っても動けないので転戦。

VF1黒葉へ。
入り口にガーを集めてのいつもの防衛。
Nに勢力が集中してるだけあってVFは旧砦並の軽さでした。
一回の突入で多数が抜けたときにマスターも抜けEMCから守護石→バリケ→エンペととんとん。と破壊。

そしてVF3へ。
ここも黒葉防衛。
VF1以上に早く制圧から破壊へ。

ここでVF1に黒葉が来て第一バリケードまで破壊されたとの事でVF1、VF3を同時防衛することに。
もどってからは全く危なげ無く防衛成功。
途中でVF3にプロペラが来たためこちらは放棄。

そして最後は黒葉、プロペラの攻めるB5へ。
制圧から守りきりVF1、B5の2砦となりました。

総括として。
V1woamはしょうがいとして、VF1を守る黒葉は質が低すぎる気がした。
献身もなくあっという間に落ちちゃう教授や、混戦なのにクローク阿修羅しか狙わないチャンプ、そして阿修羅撃っても殺せないとか・・・。
この辺の人達はうちだったら間違いなく他の職やってくれって言われてますね。
比較して思ったのがやはりMajeは個々の質がいいんだな。と
平地戦で押しつ、押されつの攻め合いが出来る勢力はやはりやっていて面白い。
by Ein_zwei | 2009-07-07 00:53 | GG