LK中心の考察その他


by Ein_zwei
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

5/17 Gvレポ

今週も先週くらいの人数でのGvでした。

開幕からN2防衛の海胆へ。
守護1ではなく守護2前の斜め通路での防衛でした。
非常に重く、最初は攻めあぐねますがこの守護石前防衛を崩してからはトントン拍子に進みました。
守護石破壊し、相手が防衛場所を移行する前にEMCが出来たのが非常に大きかった。
e0078930_148468.jpg

e0078930_1481651.jpg
e0078930_1482941.jpg

その後一回商業値を落とし、時間も時間だったのでN2から撤収。
海胆は人数が居て、更に重さもあり思っていたより拮抗した勝負になって面白かった。


21:20
Majeの守るVF1へ。
やっぱりこの砦は入り口が硬い。
先々週のペラ防衛の時はこの時間からで落とせたのですが流石に無理そうなので21:30に撤退。

その後めぼしい砦を探してたらVF4で黒葉がTSを攻めて第3バリケードが後一本の状況。
これは頂くしかないと全軍でVF4へ。
黒葉、TSと排除しVF4確保。
終わってから知りましたがこの防衛敢えて第1、第2バリケ作らなかったみたいですね。

その後いつも通りB5,B4と危なげなく確保しVF2、VF4、B4、B5の4砦となりました。
[PR]
by Ein_zwei | 2009-05-18 14:27 | GG