LK中心の考察その他


by Ein_zwei
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

4/19,26 レポ

取り敢えず用事が落ち着いたので3週分。

4/19
数40程度での開幕F2防衛。
攻め手にあんこLTやらトレントやら色々と。
一応防衛試みますが無理無理。
数の暴力に押されとんとんとん とバリケード破壊されていって落城。
その後うまいことMajeにも割られたあとようやく確保。

攻めではF1のロキ魂を。
F2とはうって変わった重さで時間かかるがなんとか押し切り確保。
e0078930_1730087.jpg


その後B5確保するもお祭り同盟が来たことで放棄。
確保場所としてB4を選びその後V2に再派兵し4砦。

4/26
LTからの体験参加者5人を含めて49人でのGv
まずはN1TSへ。
想像以上に人が少なく5分10分で落城。
次にF5黒葉へ行くも丁度黒葉がF4へ移住した後で無人でした。
じゃあF4へという事でF4黒葉攻めるも守護石直ってないのもあり早々落城。
どこか来るかなとそのままF4防衛。
ペラが来たのでバリケ1前防衛を30分程。
21時半になりペラ撤退。
その後B5を確保した後にB4、V2と派兵し久々の5砦。
やっぱり人数が居ると派兵時が楽でいい。
[PR]
by Ein_zwei | 2009-05-04 17:32 | GG